ドッグフード | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ドッグフード

今日はやっぱり昨日の抜歯の影響か左ほほ骨の周りが腫れてしまいまして、やっぱり痛い口を動かすと痛みがある。こんなんで1日レジでしゃべってられるか!噛むことも固いものは駄目やし…
出勤くじけてしまいました
今月夏休み的休みは取れなかったので口は痛いけどちょっと骨休み

時間があるのであんずのドッグフードを吟味
繋ぎのフードも底つきだしたのでいつまでもペットショップで買ってるものって訳にもいかず…
ニュートロのシュプレモってやつを繋ぎに食べさせてたんだけどあんずもむら食いやし、私も妥協しての選択で購入してたんやんなぁ
私的にはあんずは今の毛は短くカットした後で伸びてきてるから毛艶もいまいちなんやろうけど、なんか違うような気がして…
通販で買ってた所も前にあんずがよく食べたのがなんか問題あったらしく…
他にネットで購入出来る所を必死に昨夜から探してやっとたくさんの種類を置いてるとこを見つけた。
最近1種類で固めるのでなくあんずみたいにいろいろと食べたい子は何種類かいつも置いておくと結構食べてくれるんだよね。飽き性なんやろねぇ
今回選んでみたのがこれ
4582259271029m.jpg
ロータス アダルトドッグ ラムレシピ 1kg
ラムやしオーブン焼きのフードらしくって香りがいいかもって思ったんやけど、どうやろ…

4988269130064m.jpg
ピナクル トラウト&スウィートポテト 1kg
トラウトとポテトはあんずの大好きな物やし、お肉ばっかりもってことで…
(ワン友ななさんとこのナナしゃんがこれだったような… ナナしゃん美味しいか聞いてみたい)

0751485126746m.jpg
イノーバエボ ドッグフード レッドミート 1kg
シカ肉使ってるらしくお肉大好きのあんずに間にがっつり食べてもらおうかと…

それぞれ入ってるものもいい感じでしっかり食べてくれたらなぁ
なにせ飽き性でトッピングのお肉だけ食べたり混ぜ込んでもうまいことフードだけのけて食べる。
フードってお薬って思うんよね。
サプリメントを別に与えるほどやないけどトッピングに色々とお肉を食べさせるからフードの中のいいものを体に摂ってもらえるようにって思って食べさせてるんやけど。
病気されるより、これであんずが元気なら安いもんやわって泣きながらお支払する私です。
だって人間のお米より高くつくんやもんなぁ
いやいや、あんずの為にはしょーないわ

ねぇ、我が家のお姫様
DSC02123.jpg
スポンサーサイト
