プロドライバーじゃなかったんか? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


プロドライバーじゃなかったんか?

町内の集まりで出かけていた旦那。
数人でお食事にと自分はお酒飲まないのでいつものように運転手でみんなを乗せて自分の車を出して行った。
食事した店を出ようとした時、車の後ろ下に低く伸びたポールがあることに気付かずバックしたらしい。
我が家の愛車ノア君、後ろのドアの下を負傷

帰宅した旦那、「後ろの下当ててもた
普通の運転する人ならあらあらってとこだけど、免許取るものないくらいにパーフェクトの運転をするプロドライバーの旦那、めっちゃムカついて「アホか」と一喝いれた私。
毎回自分が酒飲まないって言うだけで運転手して、今日は自分がおごってその帰りにぶつけて。
その修理代は私
むかつくったらありゃしない
ぼろっかすに言ってやりましたわ。
もう今度から自治会の人と食事に行く時は自転車で行けって言ってやった。
そしたら「そんなん皆酒飲むのに自転車まともに乗れんでよたよたやん」って。
よたって自分で転んだら自分だけの怪我で済むからええやんって言ってやったわ。
旦那「明日皆でまた集まるからお前がそう言うたって言うとくわ」だって。
なんぼでも言うとけ

可哀そうなノア君、我が家に来て8カ月でぶつけられて…
旦那に、「あんた、それでもプロドライバーかいな」ってボロっかすに追い打ちかけましたわ。
さすがに「運転しだして30年、こんなに不細工にぶつけたのは初めてや」とかなり落ち込んだ旦那。

最後に修理代渡してやると少しホッとした顔してましたけど。
その金あったらいっぱい遊べるっちゅうねん
ムカつくーーーーーーッ

かわいいノア君のヒップ
これが凹んだなんて…
奇麗に元に戻してもらっておいで
SBSH0583.jpg
スポンサーサイト
