2台目 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


2台目

我が家には元々デスクトップPCとノートPCがあった。

どっちも不調になってきたので完全にお釈迦になる前にヤフオクに出品して処分した。

そしてヤフオクにてデスクトップを先月購入。

やっぱり手軽に開けるノートの方もやっぱりないと不便

でも高額なPCを買う気はない。

だって大枚はたいたって壊れていくには変わりない。

安いPCで充分、て事で本日またまた旦那の得意のヤフオクにて落札

NEC VY11F/BH-T
600x450-2009080300007.jpg

画面にしみって言うのが私は気になったけど旦那はちょこっと見るには充分だって。

どの道息子にも使わすつもりのPCだから壊れてもいいようなPCをって思ってるのかな

うちの息子、手から破壊光線でも出てるのかっていうくらいにすぐ物を壊すのよね。

荒っぽい訳でもないんだろうけど不注意なんだろうね。

だからいいもの持たせられないんだわ

もう少し物を大事に扱うようにって息子に言うと、自分はそう言うつもりがないらしく怒るのよね

でも、当分は旦那がデスクトップを使ってる間、私がノートで遊ぶと思われます

もちろん息子にも使わせてやろうと思ってます。

サクサク動くスペックとは思われませんが…

ないよりましってことで…

来週には2台目君が届くでしょう


スポンサーサイト
