こっわぁ~~い(^_^;) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


こっわぁ~~い(^_^;)

今日は朝から熱っぽくて…
私ってちょっとくたびれるとこれなんだよなぁ
前夜うたた寝してて途中起きてもまたすぐ睡魔に吸い込まれるの繰り返し。
結局朝方息子にお風呂へ行けと言われシブシブ起きて入浴
その後すぐにまた爆睡
仕事の時間で起きると発熱
とりあえず仕事場にはお休みの連絡。

頭痛もしてたのですぐにお薬飲んだら解熱成功
洗濯物してからエアコンのきいた部屋でパソコンで仕事探ししてました
なかなかないもんですねぇ、いい仕事

そんでもってワンコ友達ななさんからメッセージ頂いてたのであんずの写真でも撮ってやろうって
涼しいお部屋で気持ちよく寝てるあんずをパシャリ

そしたら…
DSC02112_SP0000.jpg
キャーーーッ
ホラー顔負けの写真
あんたはエクソシストか

私が写真撮るのに気がついたけど睡魔に負けて眠りに落ちて行ったんでしょうね
怖すぎるわ

こんなに可愛いんですよ
DSC02113_SP0000.jpg
DSC02115_SP0000.jpg

寝てても笑わしてくれるあんずです
スポンサーサイト
