もう最悪… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


もう最悪…

朝起きて、まず最初にトイレへ。

始めから少しばっちいお話で申し訳ない

おしっこの色が尋常じゃない(@_@;)

体もまた熱っぽい…

先週もヤバかったけど水分補給で復活って思ったんだけど、

前日の夕方から少しヤバい感じだったんだよね。

それに今日は行きつけの病院は午前中だけの診察の日。

思い切って仕事場に電話して事情説明し休みをもらった。上司はそっけない態度で電話を切った。

こっちはその上司のお陰でこんな体調不良になるような部署におかれてるというのに…

病院に行って検尿…

看護士さんに「どうもなかった?」といきなり聞かれ、何かと思いきや、

「膀胱炎通り越して腎盂炎のなりかけよ!どうして早く来なかったん?」と言われた。

見た感じではあまりそう見えないが血尿ですって…

先生もいつもはイスに座ってのお話なのにカルテを握って立ったまま。

ちょっと興奮したかのように病状説明してくれて、看護士さんと全く同じセリフ。

糖尿だからどうしても膀胱で菌が繁殖しやすいらしい。

お薬もらって帰宅と思いきや、今度は旦那が私が家にいることをいいことにパソコンの事で

いろいろとやらされ、その上探しものまで…

家中探した結果、ごみ掃除になっただけ。家中探さなくてもある引き出しに入ってた。

整理下手の私のせいでもあるんやけどね。

体も休まらんって…

いまいち私の体調を理解してないんだよね。

ぼちぼち動くから大したことないって思ってるんだよね。

大したことあるんだよ、旦那。

今回の事を繰り返すといいことないらしい。

明日は公休、少しゆっくりできるかなぁ…

スポンサーサイト
