神戸ホルモン | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


神戸ホルモン

息子たちとROOKIESを見た後丁度ランチタイム。

高校生男子にぴったりのお店をミッケ!

神戸ホルモン

店はとっても綺麗で店員も愛想が良い。

息子はハラミ定食、私と息子の友達は店の定番らしきホルモン定食。

出てきたのがこれ
SBSH0657.jpg
ホルモンゴロゴロ入った野菜炒め。
塩辛いこともなく丁度いい感じ
ホルモンも臭くないし全然脂っこい感じもしなくてここは当たり

定食の後デザートに牛乳プリンがついててこれも美味しかった

久々の当たりに息子たちも満足

値段も手頃だしね

ただ息子のご飯大盛り頼んだら仏さんの前に置くようなご飯のようにこんもり

息子も満足

夜は息子の友達が家からサザエをゴロゴロ持ってきてくれた。

以前息子が食べたいって言ってたので魚屋のお父さんに頼んでくれてたみたい。

つぼ焼きにして食べたらこれがまた新鮮だから今までに無いお味

刺身も出来るって言ってたけどさすがに私の力ではサザエの殻を壊せず断念。

今日が私の誕生日なんだけど前夜祭になりましたわ

いい歳になって誕生日って言うのもなんだけど、息子が買ってくれた前売券で映画見て

美味しい物食べて…

私にとっては息子がしてくれた精一杯の誕生日プレゼント、なによりだと思います。

でも今年はなんとなく歳を感じてきたせいか複雑な誕生日ですわ

いやいや、平凡な1日を送れたことが最高の誕生日だと思いますよ、うんうん

スポンサーサイト
