ROOKIES | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ROOKIES

本日行って来ました
ROOKIES

今まで色々と前振りのテレビを見ていただけに市原君の最後のシーンはじーんときてしまいました。
高校生っていいですよねぇ
こんな時代もあったんだって思いました。
特に自分の出身校は私の在学中、甲子園にずっと出ていたのでドラマですが出場する気持ちにはすごく感動したなぁ。

夢見れる時期っていいよね。
うちの息子、夢ってみてくれてるのかな。

映画館で久々にパンフレットを購入。
いろいろグッズがほしいと言う息子たち。
帰宅してからパソコンでチョイスしてました。

久々に大画面で邦画を見ましたわ。
男前を大画面で見るって言うのもいいもんですわぁ

今度はトランスフォーマー・リベンジだわ
やっぱ洋画り戻る私…
いやいや、男前の市原君・城田君はやっぱりかっこよかったぞ
スポンサーサイト
