柔軟剤 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


柔軟剤

結構匂いって気になるほうなんよね
香水も好きだし、勿論柔軟剤もお気に入りがあって…
でも息子も匂いはうるさいので柔軟剤は息子に聞いてから使用。
今使ってるのがこれ
7501007418940.jpg
メキシコダウニー アクティスプラッシュっていいます。
結構たくさん入れすぎるとえぐいと聞いたので少しで充分。

汗をかく季節、特に年頃の息子もいるとこういうのっていい香りがする方がいい。
匂いがちょっとと言われる方が使うとちょっときついかも
私も結構仕事ではじんわり汗かくからこれはいいのよね。

ダウニーでショップとか検索するとまあまああるはあるはすごい種類
メキシコ版とアメリカ版があるようでメキシコの方が香りが強いらしい。


でもって匂いに敏感の私。
今日レジでお客が来た。
いつも2~3点しか買わないのにデカイレジ袋をくれって言う。
今日もまた袋をくれ暮れとうるさく言うんだけど買おうともしない。
他のお客の手前無料では渡せないので拒否。
するとロールの巻ポリって言う方の袋をごっそりと取って帰った。
でもその客、歳はもう70近いおばあさん。
私が食レジに移ってから粗毎日来店。
いっつも着てる服が同じ。
今日はすっごくきつい臭いがする。
お風呂に何日も入っていないようなすっごい臭い
頼むからダウニー買って洗濯してくれって思ったわ
スポンサーサイト
