GReeeeN | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


GReeeeN

年甲斐も無く、ドラマROOKIESにはまりまして…
その前からGReeeeNは息子から勧められて聞いてたんですがね。
ドラマの主題歌が私にはとってもいろんな思いもあり気に入りまして
今回ROOKIESの映画の主題歌もまたまた学生の頃の思いでもあったりしてオーバーラップ
買ってしまいました「塩、こしょう」
DSC01979.jpg
DSC01978.jpg
またGReeeeNのジャケット、私好みなんです
今回のアルバムはここ最近気に入ってる曲ばかりが入っていて満足
いい年のオバハンですが、やっぱり曲聴くのっていいねぇ

若い頃、今みたいにコンパクトに音楽を持ち歩くことが出来なかったもんだから
ウォークマンとテープをいくつも持ってイヤホンで電車の移動の時には必ず聴いてた。
知り合いの車に乗るとテープ持って行って聞いてたし、旦那と付き合ってた時も好きなCD持って行ってた。
朝は目覚まし代わりにデッキタイマーかけて起きて、寝る時もタイマーで音楽かけて寝てた。
とにかく好きな音楽に囲まれての生活だった。
息子に言うと今では考えられんって言われますが…

今は携帯に入るんだよね。
イヤホン買って来ましたよ
もう音質に拘るときりが無いのでそこは適当
うんうん、オバサンはとにかく聴ければいいよ


ふと気がついてあんずさん見てみたら…
DSC01981.jpg
何をそんなに疲れてるんでしょう…
私の休みの日は私のストーカーなので疲れてるんだろうか。




今日は息子の学校の三者懇談でした。
担任の先生は無遅刻無欠席で頑張ってる息子を褒めてくださいました。
でもこれって基本なんですけどね、息子の学校はサボったり途中抜けたりする子が多くて
息子はまぁ褒められる
成績は中間管理職。周りが悪すぎるから息子でもこんなもん。
息子にはぬるいくらいとってもお気楽な学校。
特に問題も無くこのまま頑張ってくれればとのこと。
息子は同じ中学の同級生も同じ高校で部は違うけれどいい競争相手。
友達の方が出来はいいんだけどそれなりに競争心を持ってくれていい感じです。
私的には何か資格でも取ってくれれば他に何も心配はしてないんだけど。
もう就職の話もちらほら…
楽しく高校生活送ってほしいなぁ…

GReeeeNの曲聴いてる息子…
大丈夫だと思うわぁ


スポンサーサイト
