残り香 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


残り香

あんずは父さんも大好き
父さんが帰宅した時はほんとに嬉しくってワンワン言っちゃう
帰ってくるまで落ち着かず、耳がずっと膨れてます
でもって父さんが夜に釣具の置いてる別宅へ出かけると…
DSC01975.jpg
DSC01976.jpg
こうやって父さんの居た所で寝るんですよね。
それもクンクンしてから絶対父さんの座ってた所。
父さんの残り香っていうんでしょうか?
まあね、年齢的にそろそろ加齢臭がしてもいいけどまだ全然大丈夫。
整髪料とか全然使わないからかな。
香水は自分に着けず車の中に振り撒くんですよ。
だからいつも車に乗る事が多いからか車の匂い着いてます。
あんずもそういう匂いが父さんと思いながらこうして寝てるのかなぁ…



最近の私の携帯のストラップ
DSC01977.jpg
元々全然付けてなかったんです。
所が石のストラップを付けてから息子がUFOキャッチャーで私にと取って来てくれてこんなに…
もうこれ以上は恥ずかしいからいいよってストップ。
ステッチは健康運って書いてあったって取ってきてくれ、トトロ好きやろとか、白いミイラは最近流行やんって取って来てくれて…
高校生になりましたが息子はこういうとこは優しいです




そして、先日の自治会事情…
そうとう頭にきていた旦那、自治会長に帳簿をチェックさせて目の前で全部シュレッダーにかけてしまいました。
会長も「もう、止めても無駄やろう」ですって。
そういう一言で済まされる問題で無いだろうと思いますが…
旦那の思いとしてはそんなに文句言って気に入らないなら自分たちで一からやってみろって。
まあ、後は色々と考え合っての事なんですが…
まだこれから一悶着ありそうですがお役御免です。
父さん、お疲れって言ってやりましたわ
スポンサーサイト
