ひどい… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ひどい…

今日は午前中だけの診察だと思い病院に行く途中、ちょろっと信号の手前を左折。
正面にいつものごとくパトカー…
なんか嫌な予感と思いきやまたまた後ろについて来て止まれと言われ…
「ここ左折禁止なんです、標識ありますよね」だって
それならそのすぐ横に止まってりゃいいのに隠れるようにして止まってるパト
今日は頭にきたから「いつもいつもここに止まってこんなことばっかりしてて毎晩うるさいバイクの取締りなんてしてないんですか?」と嫌味タラタラ言ってやった
「私らも色々とやってます」「パトカーぶつけてまで止めることは出来ません」
なんの説明にもならんことばっかり
また罰金6000円
高い病院代になりましたわ

インフルエンザも兵庫県下解除となり、近所のスーパーへ出かけてみましたがやはりいつもよりは人出もまだ少なくてマスクの方もまだまだ多い。
市内でも2名発症確認された以外は増えることも無かったと報告されていました。
でも、まだ安心は出来ません。
安心して大阪、神戸へ行く方も出てくるだろうし、油断した時に保菌者になってしまう可能性も…
職場ではずっと先週日曜日から毎朝体温チェックされてからの入店。
マスクも付けての仕事。これがまた暑くて苦しいしもう化粧ドロドロ
解除されたらしなくて良くなるかなぁ…


ツルツルあんず
DSC01971.jpg
少し見慣れてきたけど…
私はなぜか寂しい
やっぱりあのあんずの綺麗な毛並みが好き
あんずは何もわかんないんだろうなぁ…
でも暑い今日でも昼間床の方で暑そうにハアハアしてなかったとこ見ると快適なのかな

スポンサーサイト
