にいちゃん運動会 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


にいちゃん運動会

運動会2

運動会


今日はにいちゃんの運動会あんずは足元の埃塗れになるのが可哀想なのでお留守番。でもお家学校から近いから音楽は聞こえたかな?
からかあちゃんはお弁当作り時間的には中学校は結構ゆっくり。学校も近いのでのんびりと出発
お弁当食べる場所取りもいいポジションなかなかにいちゃんの出番にならずで段々と気温上昇そろそろという所でパパさん到着小学校程知り合いもいなくって夫婦でにいちゃんの出番を見て暑さとの戦いたまらず近くのコンビニに冷たいものを調達夫婦で美味しく頂いてるとにいちゃんが委員会のお仕事であくせくと目の前を「なにくっとるねん」みたく横目に通り過ぎて行ったお仕事何してるのかと探していたらなんと写真に収めたけど(上の写真の後姿)運動場のトラックの枠にペタンコと座って旗もち思わず吹き出しちゃった
あとはお弁当食べて午後の出番見て退散暑くって帰宅してすぐ夫婦2人してクタクタ
が、しかしパパさんは明日の釣りのことで頭いっぱいタフだわまた明日朝からだって。私は明日はグロッキー。せいぜいババの病院覗くくらいかな。
ともあれにいちゃん、暑い中ご苦労様よく頑張ったね。大きくなったとふと小さい頃のにいちゃんを思いました
スポンサーサイト
