ネタなしなので… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ネタなしなので…

これと言ってネタがなく…

ちょっと身の回りを撮ってみました

オムツ姿のあんずさん
DSC01956.jpg

ちょっとしんどいの?
ワンコのヒートも生理痛ってあんのかなぁ?
DSC01958.jpg

カットしたあんずのお腹
先日シャンプーした時、お腹ばっかり汚れてたので前足やお腹、お尻色々と私がトリマーさんになりまた。切ってる時は「うんうん、また週末に連れて行くし不細工で平気」なんて思ってましたが、まさかヒートが始まるなんて…
DSC01957.jpg
あんず、1ヶ月、いや3週間ほど辛抱してや

息子の携帯ストラップ
飛べない豚はただの豚だ!ってゲーセンで必死にゲット!した「紅の豚」
店員さんまで巻き込みご協力頂き手に入れた代物。
店員さんに私が「豚が必死に豚取ってますわ」って言うと店員さん爆笑
あとはリアルなマグロ。数日ツタヤに通って出てきたそうです。
DSC01962.jpg

私のお風呂上りの楽しみ
抹茶美味しいのよね。
横の蒸しパンはお初。
店で夕方になると日切れのものが40%引き
DSC01961.jpg

私の必需品、ピルケース。
郵便ポストに粗品でと入ってたのよね。
3週間分の私のお薬が入っております。
これにおさまる程度で留まって欲しいのですが…
DSC01964.jpg


あんずはヒートで( ( (((_⊿_) ゴロン。
息子はPS3でゲーム中。
旦那は趣味の倉庫へお出かけ。
面白くなーーーい!
って私はこれから疲れた足を自分でマッサージしますわ
フットマッサージほしいーー!


スポンサーサイト
