もうすぐ1ヶ月 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


もうすぐ1ヶ月

早いもので食品レジに異動になってもうすぐ1ヶ月。
土曜日お休みでラッキーと思いきや夜ものすごく胃が痛くなりウンウンうなってました。
食べ過ぎでもないのに…
とにかく胃薬飲んでみてお風呂に入り少し落ち着く。
しかーし、翌朝起きるとやけに体が熱い
体温計が見つからずとにかく体がだるい。38度はあるかと思う。
こんなんじゃレジも打てないってことで会社に電話してお休みを貰うことにしました。
1日中とにかく寝る寝る
横になるとスヤスヤ
かなり疲れが堪ってたみたい
夕方にはなんとか夕飯の準備も出来た。
旦那が帰って来て
「今夜の夕飯は仕事休んでたし買い物も行ってないし、しんどかったからたいしたもんじゃないよ」
って言うと、
「病院に行ったんか?」ですって
今日は日曜日だよって言ったら苦笑い
私が調子悪いとすぐ病院って言う旦那。
先が思いやられますわ

そして今日は朝から通常通り出勤
なんとか1日大きなミスも無く過ごせました。
職場では前日休んでたから「大丈夫?疲れが出たんやで」って気遣ってくれてました。
わからんなりにもそれなりに頑張ってたことは皆分かってくれてたみたい。
私って見掛け倒しなんだよねぇ
めっちゃ丈夫そうに見られるんやけど実は結構弱い
すぐ熱出るし、くたびれると気管支炎でてくるし。
ボチボチやらんと迷惑かけるわ

昨日は息子も休みだったから朝から私が熱出してるとアイスノン出してきてタオル巻いて
冷やしてくれたり、ミネラルウォーターを準備してくれたりと細々動いてくれてましたわ。
旦那は帰って来てから私の不調を知りちょっと気が引けてましたけど…
まぁ、私が倒れると結構最近は家の者も気遣ってくれるようになって来たかな?

唯一、気遣ってくれず私が家にいることに喜びを感じはしゃいでいる方1匹
今は大変おくつろぎあそばしておじゃる
DSC01940.jpg
ねぇ、あんずさん?
DSC01941.jpg
ねぇ?
DSC01942.jpg
ねぇってば…
あーあ、姫は夢の国へ行ってしまわれた…

その横で息子はこんなゲームやっとりますわDSC01944.jpg
キングダムハーツとやらですって。
ナイトメアやないの…
最近のゲームは画像が綺麗ですわ



スポンサーサイト
