あんずのお誕生日 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


あんずのお誕生日

4月20日、なんか忘れてると思ったら我が子の誕生日を忘れていた私

あんずが我が家にやってきてから初めてです

あんずぅ、ごめんよ

飼い主失格だわ

最近仕事で7時間ぶっ続けでレジを打つ毎日。

仕事が終わって夕飯買い物して帰宅、夕飯作って片付けてお風呂に入るが精一杯

そんな私を毎日待って、私が帰ると「ワーイ、ワーイ!」してるみたいに前両足をピョンピョコさせて

お出迎えしてくれるあんず

帰って来てからのダッコは毎日欠かさないんですよ。

でもでも、誕生日忘れてたって言うのがマジ自分で凹みました

それも、お友達のななさんとこのブログ見に行ってナナしゃんの誕生日!と気付き、

そうだ、1日違いやなぁ、なんて思いええーっ!とショックを受け凹んだ。

ナナしゃんと1日違いって去年は思ってたのになんもかんもボケてた私。

ナナしゃんにもほんとにごめんよ

それよりなにより、ななさんにもご無沙汰な自分にもガックリ。

ワン友さんも無くしそうだわ…

連休とってあんず連れてブラリどこかに行きたいもんです

でも、私の仕事で忙しいだけであんずさんは毎日変わらず元気っていうことに感謝。

ほんとにいつもそっとそばにいてくれるあんずにほんとにありがとうって。

昨夜はシャンプーしてフサフサになったあんず。

今日はお誕生日になんかお祝いしてやろっかな。

あんず、5歳のお誕生日、ほんとにおめでとう。

こんなかあちゃんだけどこれからもよろしくね。

DSC01937.jpg
DSC01936.jpg
DSC01934.jpg


スポンサーサイト
