さくら開花(*^。^*) | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


さくら開花(*^。^*)

家の傍のさくらがやっと開花
SBSH0627.jpg
SBSH0623.jpg
まだまだつぼみばかりですがこういうさくらって大好きです。
やっと春って感じだもん
でもこの週末で一気に咲いてきました。
いい桜の木なのでお花見したくなっちゃいます。
大してお酒も飲めないくせにね
ちょっと夕日に当たったさくら、とっても綺麗です。
今年はあんずと息子とでまた近所の河原の桜並木にお散歩行っておにぎりでも食べようかなぁ

今年の春はなんだか仕事の内容も変わるので新入生の気分。
昨日は息子に付き合ってもらって立ち仕事になるので仕事用の靴を買いに行きました。
購入したのはこれのクロ
22-4914-5.jpg
息子が結構勧めてくれたデザイン。
人前に出るのにカジュアル過ぎるのもなんだし、これなら上から見てるとパンプス。
履き心地はスニーカーに近いんですよ。
息子も立ち仕事に少し心配してくれてるんだけど、どうこう言ってられないんよね。
今さら仕事やめて違うとこって言うのもしんどいし。
食品レジってとっても大変って分かってるけど、しゃーないしね。
この靴はいて頑張るべ

あんずさんは花より団子かな
SBSH0628.jpg
SBSH0630.jpg
この目線の先は…
SBSH0631.jpg
おやつのとさかさん
ちょっと形がリアルなもんで私的には苦手なんだけどね。
あんずさんは結構お好きのようなのよね
スポンサーサイト
