少しあったかい? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


少しあったかい?

ちょっといやーーな話題ばかりだったので…

最近寒い寒いといいつつも、すこーーしずつですがあったかくなってきてるの?

ホットカーペットにあんずの毛が塊りになってくっつき出したぞ

それにフワフワした毛が私や旦那の顔にくっついて気色悪い

旦那が「そろそろ毛むしりにいかんとあかんなぁ」って。

そうです、ファーミネーターの活躍の季節

あんずが走るだけでも毛が舞ったりするんですもの。

今日ファーミネーターでブラッシングしたらゴッソリと毛が抜けるわ抜ける

こりゃいかんとワンコの服を買いに行ってきました。

人間で言えば体中総タイツっていうやつ?

買ってきたのがこれ
DSC01856.jpg
なんの柄か分かんない?

DSC01854.jpg
これでも?

DSC01855.jpg
これでどうだ
ってプ~さんなのぉ

ミニーちゃんのピンクがあったんだけど丁度背中にプックリとしたリボンが付いてたの。

あんずは真上向いて寝るからこれはダメだと思ってこれにしました。

あんずも服着るの好きだからもうテンション

男の子みたいになっちゃったけどもうこうでもしないとあんずの毛が大変なのよねぇ

あんずぅ、とうさんたら「ミニチュア・ピンシャーみたいに刈ってやろうか」っていってたよ

あんはこれでいいんやもん
DSC01853.jpg
スポンサーサイト
