動物バトン? | ☆あんりんトウフ☆



動物バトン?

かぼちゃ


akkiさんからバトンとやらが回ってきました。

とりあえず、回答開始!!



Qあなたの好きな動物はなんですか?
  
  犬

Qあなたは現在、動物を飼っていますか?

  yes

Qその子のお名前&性別&お歳は?

  あんず→→♀→1歳5ヶ月

Qその子はどんな性格ですか?

  無駄吠え少ない温厚タイプ。自分が犬と思ってない。
  他の犬、人が苦手。でも吠えない。玄関や物音には敏感に吠える。

Qその子の癖や特技はなんですか?
  
  微妙な場所にバランスよく飛び乗る(人が横に寝転がってる脇腹あたり)
  狭い家の中を円く上手にすごい勢いで疾走。
  散歩、ご飯は催促しません。朝もゆっくり飼い主と寝てます。
  おもちゃ探しが得意(隠してもすぐ出してくる)
  人を起こすこと(すごい勢いで頭を掘ります)

Qそのこの好きなモノはなんですか?
 
  おもちゃのたまごちゃん
  ママ・散歩
  ゴートミルク・かぼちゃ・ポテト
  砂肝・骨付きカルビ肉(もちろん犬用)

Qその子のチャームポイントは?
  
  後ろから見た歩く姿(短い足見てると子犬の面影そのまま)
  目とレバー色の鼻

Qその子を妖怪に例えると誰ですか?
  
  ざしきわらしくらいかな?

Qもし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

  ダックスとバーニーズ
  
Q最後にその子にメッセージをどーぞ♪

  長生きしてね!!健康管理がんばるからね!

Qバトンを回したい5名は誰ですか?
  tomoさん
  こちゃらさん
  ぽこまむさん

  ☆3名の方に回したいと思いま~す!!

アンケート苦手の私が精一杯こたえまひた!!
