最悪の3連休 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


最悪の3連休

14日から本日まで3連休だった。

ラッキーって思ったのも束の間…

14日息子の誕生日なので「ソファーが欲しい」と以前から言ってたので近くのお店に2人で見に行きました。
見に行く途中おなか減ってたし、「マクドに行くか?」ってことで息子と同じダブルクォーターパウンダーチーズっておニューのメニューをガッツリ。
それを食べたのが2時半か3時くらい。
その後旦那と合流、ソファー買って家まで運んでから息子の誕生日は焼き肉って行ってたから夕飯を食べに行った。
またまた6時半頃かな、ガッツリ焼き肉食べました。
なんもかんもウマウマでしっかり頂きました。

そして帰宅してお風呂に入ってからなにやらおなかの調子が変。
ムカムカするし、おなかも痛い。
食べ過ぎ?かも知れんけどおかしい。

とりあえず寝ようと思ったけど一晩中胃が痛いしムカムカするしで朝を向かえ、
朝方とうとうリバース…
でも苦しくって顔に目一杯力はいってリバースしたので鏡見たら顔に一杯斑点…
息子生んだ時も顔に力はいって斑点一杯出来たのと同じ。

結局すっきりしたものの胃痛は治まらず体中だるい。
夕飯も息子と旦那とで近所のラーメン屋に行ってもらった。
旦那がコンビニで春雨スープと栄養ドリンク「ゼナ」を買ってきてくれた。
なんとか食べれたけどまた夜中に胃が痛くなり、息子におかゆを作ってもらった。
胃が空になると痛むみたい。
少しずつおかゆ食べて一息。

今朝も残りのおかゆを食べた。
やっと今朝タバコが吸えた。
タバコが吸えないなんて重症。
38度近く熱もあった。

2月、絶対お休み貰うと体調崩すんだよね。
仕事で恵方巻きの応援、バレンタインの応援と続くもんだからクタクタになってるんだろうね。

せっかくの3連休だったのに…
とうぶんおかゆです。


スポンサーサイト
