懐かしき子 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


懐かしき子

今日はお休み
近くのショッピングセンターに買うものがあったので息子と出かけました。
もちろんペットショップがあるので寄ってみると…

シェルティー 30,000円

SBSH0617.jpg
ちょっと大きめの子なのか売れ残ってたみたい。
女の子でとっても甘えんぼの大人しい子。
おうちの子になればいたずら連発は間違いないでょうが…
もう連れて帰りたくてウズウズ
ダッコしてたら顔を舐めて来るしアマ噛みしてじゃれてくるのよね。
あんずと同じく売れ残りの子。
まだ旦那には話してないけど要相談。
多分大きくなるから無理って言われちゃうのかなぁ

あんず大きな妹欲しい?
SBSH0618.jpg
あたちはおやつで充分よ

帰宅したらあんずがシェルティーの臭いの着いた所をクンクン
浮気して帰宅した世のご主人の気分だわ
やっぱりほかの子とは無理なのかなぁ…

でも懐かしいシェルティー、最近また欲しくてウズウズしてただけに魅力的な子だったわぁ
スポンサーサイト
