思い出の品 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


思い出の品

昨日からうちの店の広告に載ってたので非常に気になったもの。
息子にも言ったら買ってきてってことで今日Get
DSC01816.jpg
DSC01817.jpg
そう、去年夏ワン友さんのななさんと行った四国の「おか泉」のうどん
息子に「おか泉」て言っただけで「なにぃ~っ!おか泉のうどん?」っていうくらいの反応。
これは買わずにおらいでかってなもんで慌てて売場に行きましたよ。
300g×2入りとしょうゆとつゆが入って1100円。
うどんごときと思うとかなりお高い。
上の写真のようにエビのてんぷらが入ったのを食べたけど800円くらいだったと思う。
でもこれが絶品だったんだよね。
すだち買ってきてひやの生醤油でいただこうかと思ってます。
ななさん、見てるかなぁ…
本当に昨年は息子共々いいうどん紀行させてもらってありがとうでした。


そして昨日の実家のネコ
旦那が行くとちょっと距離はなれて見てるらしい。
旦那も頭にきてるからしょぼいエアガンでパチパチ打つことしかできず…
でもエアガンで打つと「シャーッ!」って怒って逃げるそうです。
まぁ人間が当たっても大したこと無いエアガンだから怪我もしないと思うけど
そうして「ここにいるとやられる」って思ってどっか行ってくれるといいんだけど。
もうあのネコトイレになった砂の処理でめっちゃ臭くて頭にきてるもんだから私も旦那もたまんないです。



あんずさん、とうとう私のフリースジャンパーを敷物代わりにGet。
まぁ、えらそうな態度
DSC01820.jpg
かあしゃんの匂いして気持ちいいんやもん
スポンサーサイト
