オークション | ☆あんりんトウフ☆



オークション

Cnv0467.jpg


あんずより
最近、パパは毎日パソコンとにらめっこなんか嬉しかったらあんずのこと抱っこしたりいきなり遊んでくれたりかあちゃんもパパがあんましパソコンできひんから呼ばれて忙しそうなんやらオークションっていうのにパパがはまってるみたい。あんの好きなクッションの親戚パパは釣りするから釣具のオークションしてるんやて。かあちゃんは「あんのもなんかオークションで買ってあげよか」って言ってくれてるなにこうてもらおかなぁ


そうなんよねヤフオクにはまっててパパさん楽しそうでもメールの返信やら出来ないことは皆私やから忙しいのでも好きな釣具見て届くと嬉しそう
そのうち暇が出来たら私もなんかいいもの探そうあんのベッドさがしてるんやけどなぁ
