甘えたさん | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


甘えたさん

最近のあんずさん、少しわがままです。

その1 とにかく自己主張! 

もう朝起きてからも
「かあしゃん、おはよ!だっこ!ごはん!ナデナデして!」
座ると「相手して!遊んで!」
って相手するまでひつこい


その2 寝てるかあしゃんはあんずが守る!

私が寝てる時、息子が私を起こそうとしたり、動いたりすると
「グルルルルルゥ~~~!」
すんごい怖い唸り声で威嚇。
でも息子に首根っこつかまれてダッコされるとご機嫌


その3 こっち見て!!

私がテレビ見てたりPCしたりしてると横でアップして芸してこっち見ろと言わんばかりに前を阻む。
しまいには私の手を掻いたりしてアピール。


とにかくひつこい…
といっていつもほったらかしてるからそうなるんだろって思った?
違いますよ、もう旦那はお姫扱い。

まぁよその人に迷惑かけてるわけじゃないからいいんだけどね。
そういうとこも可愛いかと思うわたしは犬バカです。

ただとにかく息子に唸る時はちょっとヤバいと思うくらい恐ろしく唸ります。
負けてない息子は首根っこつかんでダッコ。
「冗談ヤン」みたく急に息子の顔ペロペロしてるあんずなんですけどね。

まぁ、なんと躾のなってないワンコなのって思われるでしょうね。
これも個性と受止めてます。
普段はいい子のあんずしゃんなんです。


そう言いつつ、やっぱり
「かあしゃん、お膝いい感じ」って見つめるあんずです
DSC01810.jpg
段々私に似て来たのかわがままなオバンになりつつあるのかなぁ


スポンサーサイト
