ボウリング | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ボウリング

昨日ボウリングしに行きました。
息子が学校行事でボウリング大会があるとのこと。
息子は小さい頃連れて行ったきりで全く初めて。
練習したいというので行こうって事に・・・

実は私10年以上やってません
若いころは遊ぶといったらボウリングって感じで友達とよく行きました。
最高191という2度と出せない成績もその頃は出せたもんです。

息子のお手本になるべく無様な真似はできません。
お母さん、頑張りましたよ
これが私の成績
DSC01808.jpg

これが息子の成績
DSC01809.jpg

かろうじて面目保てましたわ
もう必死でしたよ
そんでもって5ゲームやらされてしまいました
3ゲームくらいから左のお尻から足が痛み出し…
次に右足首後ろが痛み出し・・・
終わって帰る時には家の階段が上がれなくなってました
必死で上がりましたがもう家の中でも立ち座りが拷問です

そして今日、もう出勤して仕事中椅子の立ち座りがまた拷問
帰宅すると息子がどうも筋肉痛が出てきたらしくグッタリ
続けて連れて行ってやろうと思ったけどコリャ無理だわ

息子よ、とにかく教えたから大会当日はガンバレ
スポンサーサイト
