バレンタイン? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


バレンタイン?

もうすぐバレンタインデー
そろそろチョコレートの準備をって買って来ました
DSC01803.jpg
DSC01807.jpg
美味しそう?
(*^.^*)エヘッ
実はこれ
DSC01804.jpg
DSC01805.jpg
パズルなのよね
食べられません
先週三宮で見かけて面白い暇つぶしだわって思ってたの。
まぁ以前から気になってたのですが…
早速皆揃ったところでやろうとすると旦那が
「なんやこれ?」ってチョコレートの欠片をつまんだから慌てて
「それ食べれんよ!」って…
今にもポリッってしそうな雰囲気だったもんで
最初にクリアしたのは息子。
ちょっとズルして息子にヒント教えてもらって私もクリア
旦那は途中で「もう止めた!」ですって
やっぱり本物のチョコレートの方が良かったみたい

しっかし、今日は寒かった
どこも出かけたくなかったけど用事もあったしバイクでGO
でも走ってて横風にあおられるからフラフラ
用事も済んで時間あったからいつもの美容室に電話してカットの予約
さすがにカットしていても少しブルッと寒気がしましたわ
随分長いことカットに行ってなかったから思い切りボッサボサ
美容室の人が「どれくらいに切りますか?」って…
「バッサリいっちゃってください」って私の言葉にちょっと戸惑っていらっしゃったわ
ショートボブにシャギー入れまくりに仕上がりました。
ちょっと太い首見えてますけど
いつも首元残すから代わり映えしなかったんよね。
バッサリいったらすっきりしちゃった。
でも今日の気温はちょっと堪えましたわ
明日朝の出勤はマフラー巻いて行こっと

そうそう、先週あんずをトリミングに行く時の様子
SBSH0594.jpg
自転車の前で気持ちよさそうでしょ
このあと私片手だったからブレーキちゃんと握れずもう少しで車に激突寸前
前に走ってる息子が体で止めました

そして今のあんずまんじゅう
DSC01806.jpg
まん丸になってます
今日はお外に散歩行ってたのにね。寒いけど元気に走ってましたよ。
でも今夜はしばれるネェ~~



スポンサーサイト
