ショッピング | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ショッピング

今日は息子と三宮にショッピング。
目的は息子は靴とシルバーアクセサリー、私は財布とバッグとちょっと用事。

まずは息子の靴探し。
以前行った店に行くとビッグサイズコーナーが無くなってた。
でも店員さんが色々と甲高幅広の靴を出して来てくれてチョイス。
買ったのがこれ
SBSH0607.jpg
かわいいやんって思ったら大間違い!
SBSH0608.jpg
紐は炎メラメラ、柄は骸骨に骨
始めはお花かと思ったのよね。
全然違ってた

途中私の用事があったので東急ハンズに寄って色々と雑貨を見て、
そのあとはシルバーアクセサリーのお店探し。
多分高架下辺りだろうと行って見たらありましたよ!
色々と欲しいのはあったけどお年玉で買えるのはと探してこれに決定
SBSH0603.jpg
高校生はこんなのが気になる様子。

私のバッグはあっさりとこれに決まりました
SBSH0604.jpg
SBSH0606.jpg
あんずさん、中に入ってるものが気になるのか頭突っ込んでますが…
あんずさん、かまってほしいのかバッグと一緒に写りたいって?
通勤に使うのでそんなに飛び切りいいものでなく、合成皮革でお安いこういうものがよかった。
バイクのシート下に突っ込むから皮だと底の角がやられちゃうのよね。
こんなので充分
でもチャックが付いてたりポケットがあったりと機能性抜群
色は黒や茶、赤に白とありましたが息子がこれを選んでくれました。
財布もと思ったけどこれってものがなかったので又今度。

そしておなかすいたので息子の好きな南京町へ…
SBSH0596.jpg
SBSH0598.jpg
立ち食いラーメンに老祥紀の豚まん。
それにスイーツ
SBSH0599.jpg

最後にお茶しようってたのんだパフェ!
SBSH0601.jpg
ほうじ茶と抹茶のアイスに黒糖のゼリーに抹茶のシフォンケーキ入り。
ほうじ茶のアイスはお初でしたが美味しかった。
とんでもない味かと思ったけどほうじ茶ってアイスでも美味しいのね。

もうクタクタになってセンタープラザの辺歩いてて「父さんに迎えに来てもらいたい」と息子にぼやいてました。まぁ、突然姫路から迎えに来いと呼んでも来るはずないし…
1dayチケット買ってるから山陽電車に乗って帰り、姫路でJRに乗り換えて帰りました。
帰りの電車の中では左右に倒れそうになりながら息子と爆睡
きっと正面で見ていたおじさん、親子見ててさぞかし面白かったに違いない。
雨降りでしたがまあまあ満足のショッピングでしたわ。
息子もいつまでこうやってつきあってくれるやら…
しっかし、三宮は楽しいけど足が疲れるぅ



スポンサーサイト
