やっとトリミング | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


やっとトリミング

お正月前から忙しくてあんずを爪切りにも連れて行けなかった
ずっと気になってたのでやっと今日から3連休なのでいつものお店にシャンプーコースを予約

待ってる間に買い物
息子に服を買わされた
明日は息子と三宮に行くので小ましな服をとみてたらパーカーのいいのがあったのよね。
男の子でも結構服にはうるさい。おデブさんだからなかなかいいのが無いけど
それだから余計にダサいのは嫌らしい。

1時間半程待って迎えに行くとかわいいバンダナをつけて貰って待ってました
DSC01793.jpg
DSC01794.jpg
ちょっと胸張ってたりしてやっぱりワンコでも綺麗になったのはわかるのかな

今日はあんずのスペシャルデー
昨日フードやオヤツを頼んでたのが朝届いた。

今回のフードはこの前のと同じタイプのNow!のアダルトタイプ
DA11-00-1.jpg

ナチュラルバラエティのベニソンDVS1-00-1.jpg

鮭スティック、最近あんずは硬い物食べないのでいい感じ。
MJSS-00-1.jpg
私が作るととってもソフトなのでちょっと試しに買ってみました。

そしてあんずのおなかの強い見方!
HV02-00-3.jpg
カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
これをふりかけてるとあんずのウ○チは健康そのものです!

最近ちょっと偏食気味なので以前買ってた缶詰「ネイチャーグリーン缶」も頼んでたので
夕飯に今日届いたドライフードにトッピング。
開けた見たらちょっと以前買ったやつと変わってた。
まぁ仕方ないので混ぜてやったらあんずは食いつき抜群でした

おやつの鮭ステックはすごい勢いで噛み付いてました。

あんず、今日は美味しいご飯届いて良かったね。
好き嫌い言わずに食べてよね。

それと最近あんずの困ったこと発見。
寝る時はいつも私と一緒のあんず。
息子も隣で寝てるんだけど朝が困る
息子がたまたま先に起きて私を起こそうと近づくとすごい勢いで唸る
息子が面白いから逆らって真似て唸って手を出そうとするともう首から力を入れて
噛み付かんばかりに唸る。
一丁前に私を守ってるつもりらしい
普段は一切そんなことないんだけどねぇ
息子は全然怖いこと無いんだけど毎朝それが面白いもんだから逆らってます
毎朝私を守るのに必死のあんずです

そしてわたしのDS、無線LANに出来ない。
今日コネクタ会に行ったら店の人にモデムがLAN機能してるなら買わなくていいだろうといわれて購入せず。そりゃ出来るだろうけどアクセスIDの自動取得が出来ない。
ADSS機能のモデムならって言うけど私のはYAHOOから送られてきた無線LANのモデム。
これにADSSってものがついてるのかすらわからん。
息子が「別につながんでも遊べるからええやん」と言われて断念。
ボツボツ遊んでますわ。
あいさん、ありがとうね!

さぁ、明日は三宮に久々に行ってきます。
お財布と通勤用のバッグを買いたい。大して高くなくてもいいの。
使いやすいいい感じのバッグないかなぁ…
息子は大きなサイズの靴とシルバーアクセサリー。
お年玉で買うそうです。
バーゲンやってるらしいし、楽しみだわ






スポンサーサイト
