お高いおもちゃ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


お高いおもちゃ

いやはや最近のおもちゃは何でも高い

少し前からちょっと欲しいと思ってたニンテンドーDSライト
DSC01786.jpg
DSC01790.jpg
DSC01787.jpg
DSC01788.jpg
年甲斐も無く買ってしまいました。

やりたかったのが「美文字トレーニング」と「世界のごはん」

あとは息子が買ってきたポケモン。

だけでも出来るテーブルゲーム。

本体の色は何でも良かったの。

昨日買ってきたんだけど、昨日は私が触れた。

今日は息子が独占

息子の友達も全然やってないって言ってたのに息子と同じポケモンソフトを買ったらしい。

どうやら私のせいで息子たちにDSライトブームを引き起こしたみたい。

もちろん無線LAN接続出来るんだけどWAPキーを忘れてしまった。

これって何とかできないもんかなぁ…

前に息子のPSPは繋ぐこと出来たんだけどなぁ…

まぁ当分楽しめそうです。

美文字トレーニング、字が下手な息子がやってるのでこれは良かった。

ただ字を書いていくんだけど元々書道を子供の頃やってた私には結構楽しい

字が下手なのに子供の頃で6段だったんですよね。どこで決めたのか…

今の自分の字を見てこれで?と思うんですが…

大人の書道また歳いってからの趣味にとってます

またまた息子と一緒に遊べそうです


かあちゃん、これなぁに?と言わんばかりのあんずさん
DSC01789.jpg
小さな子がおひざに乗ってるみたいでかわいいわよん
スポンサーサイト
