New Face | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


New Face

今日は我が家のNewFaceのお掃除
SBSH0582.jpg
SBSH0583.jpg
先日我が家にやってきたノア君
とってもかわいいやつなんです。
納車日当日旦那は運転席側のドアでおでこを強打
早速でぼちんにタンコブ作ってました(*≧m≦*)ププッ
ノア君、私にはとってもいいやつ。
私が乗り降りするには全然大人しいのに、なぜか旦那には第1発目のパンチ
旦那も「わしまだなんもしとらんぞ」ですって
私も今日は車のお掃除に付き合わされて綺麗にフキフキ
昨夜は買出しにあんずも一緒にみんなでお出かけ。
今日はまた残りの買い物。
ちょっとでかけるのにあんずが車の中で落ち着かないのでクレートを買いました。
家の中でもハウスに使用すればそのまま慣れるので今はお家の中のお部屋に設置。
馴れたタオルを入れてやるとすぐに入り落ち着いてました
これでおでかれも車の中でウロウロは危ないので安心だわ

ブログにお越しの皆様、今年1年もボツボツの更新なのに着て頂いてどうも有り難う御座いました。
最近とくにサボり気味ですが今後とも宜しくお願い致します。
良いお年をお過ごしくださいませ
スポンサーサイト
