我が家のマイカー | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


我が家のマイカー

我が家のマイカー、車検なんですよね。
今イプサムなんですがもう中古だったので10年選手
車検受けようと昨日知り合いの所へ持って行ったらしい。
そんでもって代車にノアを借りて来た。
でもそこでノアは車検受けしたばかりで「これ買って」と知り合いの車屋さんに言われて
イプサムの車検を躊躇して帰って来た旦那。
代車のノアで仕事場に迎えに来てくれて
「これ、どう思う?」っていきなり。
走行距離はかなりなんだけど年式はイプサムよりかなり新しい。
年式を考えるとノアにするべきか…
散々考えた末、「ノアにするか!」と一応決定。
中古で充分の我が家。
後はもう少し安くなるように値段交渉。
やっぱりこれからはミニバンでしょ。
旦那の方のお母さんも高齢。
ゆったりしたのに乗せてあげたい。
そして我が家の息子の体格を考えるとやっぱりゆったりがいい。
旦那は釣りにいくので大きなクーラーボックスや釣具が乗るのがいいし。

ハァーッ
年末、諭吉さんが何人いても足りないわ
でも我が家に来るかもしれないノア。
たまたま代車で乗って来たけど、これも巡り合わせかな
無事故車らしいし…
ちよっとノアが来たら一家であんずももちろん一緒にドライブでも行くかな
スポンサーサイト
