(゜o゜)ゲッ!! | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


(゜o゜)ゲッ!!

22日、息子を朝から病院に連れて行きました。
私も丁度病院に行かなきゃいけなかったのでついでに。
結構待ちましたよ。
さて、私は血糖値の為採血。
息子はインフルエンザの検査。
私が採血してると後ろで
「ウギャーッ!」
息子がとんでもない声を上げたのでビックリ
鼻から粘膜を取るのに細長い綿棒突っ込まれてびっくりしたらしい。
「こんなん無理!」と採取拒否
そんなん言ってられんって私が頭をつかまえて看護士さんに
「はい、これでお願いします」って取ってもらった。
インフルエンザの結果は…+(プラス)
1枚だけマスクもらってたんだけど看護士さんが
「すいません、プラスだったのでもう1枚…」
ヽ(TдT)ノアーウ…
送迎してくれてた旦那にサイン
旦那速攻車でなぜかもってたマスク着用
もう遅いって…
お薬もらって帰ってきました。
息子の学校に連絡してお休み頂きました。
もちろんインフルエンザなので行けません。
後登校2日だったのに…

そして今日で3日目、相変わらず熱が上下してましたが昨夜37度台になり少し気分良さそうでした。
今日友達も泊まりに来てクリスマスイブを一緒に過ごすはずだったのにさすがの親友もこればかりはたまらんとお泊り中止。
ケーキを取りに行く事になってた息子の友達。
ケーキだけ置いて帰るって。
息子はもう熱も下がったからお泊りさせていいだろって。
いえいえ、我が家にはインフルエンザのバイキンマンが飛び回ってるのに無理。
でもね、息子の友達ヒロと言いますが20日土曜日○1日我が家と行動を共にしてたのよね。
時すでに遅しかもしれない…

折角のクリスマスイブ、ケーキやチキン、お寿司と注文してるんやけど食欲減退してる息子、
「俺、ケーキ食えるかなぁ…」って
まぁ、熱も下がって来たしマシだと思うんだけどね。

後はうちら夫婦
「時間の問題かなぁ…」と覚悟してるんやけど…
年末インフルエンザで夫婦で寝込むことになるのか
そんなことしてられない私たちなんやけどなぁ
スポンサーサイト
