歳いったわぁ・・・ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


歳いったわぁ・・・

今日は昼頃息子の友達から電話があり、Xmasケーキの予約をしに一緒に出かけました。
こっちでは結構巷で有名なケーキ屋さんケーキハウスNishimoto
ここのケーキ、派手ではないんですがお値段がリーズナブルな上にとっても上品な甘さ。
今年のXmasは息子の友達もお泊りしてちょっとしたプチパーティーをします。
いつもなら私の職場でケーキの予約をするんだけど、息子の友達が「おばちゃん、俺がいつも買ってくる所のケーキにしよう」とのことだったので今年はゲストのご意見を尊重
ついでにショートケーキ購入
写真撮ってなく残念ですが私はフロマージュにしましたがとってもあっさりしてて最後の方でスポンジのところがアーモンド風味
うんうん、ここのXmasケーキが楽しみやわぁ

その後息子たちと一緒に近くのショッピングセンターのゲームセンターへ…
色々遊んで出ようとすると見たことのあるおっさん。
私の小学校の同級生
お互い顔が変わってないし、丁度あんずをペットショップで飼った後くらいにショップで出会ってたので大体顔も分かるんでけどね。
しっかし、歳いったなぁって実感
白髪が混じり始めもうほんとにおっさん
でも大分晩婚だったので嫁さんは若く子供も出来たばかりでまだ4歳くらいと1歳来るかこないかくらいの子が二人。
うちは息子高校1年生。
そのおっさんもでかいんやけど息子を見てまたでかいからびっくり
それも息子の行ってる高校の卒業生なのよね、そのおっさん。
仕事も頑張ってるようだけど頑張りにも限界なんて言ってるもんだから「まだ子供小さいのにこれから頑張らなきゃってハッパかけといたんだけどね。
同級生見て自分の歳実感した瞬間やったわぁ
うちもほんまに歳いったんやなぁ…
でもあっちはかわいい嫁さんもろてまだこれから。
うちは息子もう高校生で旦那も四捨五入したら50歳
人生半分以上はいった感じするわ。
いやいや、でも気だけは若く持とうって思ってる今日この頃。
その後息子たちと香水見に行って色々と買いたいものを物色。
いゃあ香水も次々と新しいものが出るもんやねぇ。
数点チェックしてディスカウントショップに後日買いに行く事にしました。
香水好きなのよねぇ
まだ歳に負けず老け込まないように頑張らなきゃ
スポンサーサイト
