台風14号接近中! | ☆あんりんトウフ☆



台風14号接近中!

台風


台風14号接近中!

明日出勤だっていうのにでっかい台風が来てるやん
去年は電車、バス、タクシーまで止まっちゃった
仕方ないからパパさんに迎えに来てもらった。車に乗ってても車が揺れたもの

仕事場もさっさと終わればいいのに通常通りだったし。スーパーだからって客もこなかったよ働いてる者の安全はどうでもいいのか明日もきっと同じ。最悪私は21:30まで勤務ほっぽりだして帰りたいわさ
