ストレス | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ストレス

年末ですねぇ
仕事もバタバタと忙しく疲労もピーク
スーパーでの仕事ですがうちの店は自分の仕事だけでなく
他の部署の仕事を応援するというシステム。
私は電話交換ですが大きくBR(バックルーム)といって売場ではなく
裏方のポジション。
今BRは応援に大忙し。
食レジの応援なんて当たり前。年末まだまだ増えます。
売場を持っていないので上司はドンドン売場の応援に廻そうとするんです。
でもね、人員も限られてるのにいろいろと応援を言われるもんだから
BRの者もクタクタ
先日も今お歳暮のギフトコーナーが大忙し
応援1時間が2時間、連日入ると抜けられない。
おまけに自分の部署に変えると店内放送コンクールに出すデモテープを
作れと言われまたバタバタ。
あくる日もまたギフト応援。それにまた金券の印鑑押しに封筒入れにと内職を任され
休む暇もなし。
家に帰るともうご飯作るのが精一杯。
クタクタでしたわ
でも、まだこれからXmasにお惣菜の応援が控えてます

それにうちのパソコン、メモリーが256MBなのでサクサク動かなかった。
これもストレスなのよね。
コナン君・ポアロ君とこのあいさんがメモリー増設で動きが早いっていうのを
ブログで言ってたから旦那に話してたらうちのもやってみるかって。
でもあいさんみたいにパソコンのことよく知ってるわけでもない私らなのに出来るのか?
オークションで旦那が合うのを見つけて512MBを購入。
昨日つけてみたら…
動く動く、サクサク動くよ
ちょっとパソコンのストレスは解消されましたわ。
旦那もグズグズいうことなくパソコン見とりました。
あとはDVDドライブが動けば言うことなしなんだけとなぁ。
なかなか型の古いパソコンだから合うのがありません。
やっぱり外付けにするのがベターなのかなぁ。

DSC01675.jpg
なにかもらえると思っていい子してるあんずさん
スポンサーサイト
