痛い… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い…

今日は痛かった
ガラスのコップを洗ってて「ペキッ
「イタッ」って…

小指の第二関節と第三関節の間を外向きにザックリ
1.5cmくらい切ってしまいました
すぐ水で流したけどちょっと傷が深かったみたいで全然血が止まらん
息子の友達が夕飯食べに来てるからやいやい言えへんし・・・
とにかく「ティッシュ持って来て」が精一杯。
旦那が尋常じゃない事に気付き「またか
そうです、またかです。
まえも同じ右手の小指の根元をガラスコップ洗っててザックリ。
今度は指。
前に病院行って4針縫いましたがめっちゃへたくそやったから
今度はもう行きたくないって思ってとにかくバンドエイドできつくしばって止血
でも傷が思ったより深いからやたらと動かすと痛い
息子に洗物はしてもらったけど。
お風呂も一苦労
息子に介護してもらい、背中だけ擦ってもらいました。

風呂上りもう一度傷の手当てと思い、バンドエイドをはがそうとしたら
痛いのなんのって
もういや
とにかく傷を消毒してそこらに合った薬塗って消毒のガーゼ貼ってまたバンドエイドで止めた。
DSC01609.jpg
DSC01610.jpg
なんせ当ったり動かすと傷口が「ビーーーン
お肉が少しペロッとしてたから結構深かったんやろうなぁ。
縫ってもらってた方が治りは早いと自分では思う程度の傷。
ほっといてもくっつくもんやけどね。
最近糖尿で傷の治りが以前より遅くなってるからちょっと気になるところですが…
前は犬のように傷の治りが早かったからね。
当分当らんように気をつけんとこりゃやばそうやわ

そういう横であんずさん、いびきかいて
DSC01611.jpg

覗き込んでみたら・・・
DSC01612.jpg
いゃーーんめっちゃかわいい

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。