息子の試合 | ☆あんりんトウフ☆



息子の試合

今日は息子の柔道の試合。
息子の友達も来てくれました。
いいお天気でこんなとこでやりました。
DSC01559-1.jpg

帯が結べない息子のお手伝いをしてくれるお友達
DSC01563-1.jpg

とっても少人数の中での開催。
DSC01562.jpg
欠席10名だったそうで・・・
定時制ですがもう少し頑張って参加して欲しかったなぁ


そして息子の試合
1回目
DSC01576-1.jpg
押さえ込まれてしまいました。

2回目

MOV01605
by puku

もう一つ動画ありますが、負けてしまったのでここまで・・・
一応重量級で2位という賞状を頂きました。
(2名しかいなかったんだもの・・・)

他の子も頑張ってましたよ!!
息子の友達も頑張ってました! 
DSC01592-1.jpg

なかなか練習できなかったのよね。
先生にも怪我してもいけないし、もう少し練習してやって下さいって言ってたんだけど。
参加人数も少ないのでなかなか練習も先生方も力が入らず…
そんな中ですごく練習してる相手に向かって行くのは息子も恐いそうです。
よく頑張ったと思います。

今度はもう少し練習してもらって頑張ろう




