太刀魚( ノ ̄∇ ̄)ノ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


太刀魚( ノ ̄∇ ̄)ノ

おあずけ


今日はパパさんが大きな太刀魚を釣って来た
丁度私が美容院に行く時に帰って来たからまずパパさんのお昼ご飯とアイスコーヒーを用意してでっかい太刀魚をまず冷蔵庫へ


私は4ヶ月ぶりの美容院もうとんでもない頭になっておりました。でもって何年か振りのパーマ。初めて飛び込みで行った美容院だったのですがとっても感じがよくって、マッサージもたっぷりしてくれるのヘアスタイルも細かく相談にのってくれてカットも上手でしたよん男性の客もいて男性の美容師さんも多かったです。
女性の美容師さんもとっても感じよくて満足して帰って来ました

帰ってからは釣って来た太刀魚との格闘なんせ太刀魚なんて捌くの初めて塩焼き用はバンバンって切っちゃえば出来上がりでも、問題は刺身もうクチャクチャにしちゃうのを承知でばっさばっさとやっちゃいましたバタバタして写真こそ残しませんでしたが、骨がない分3枚に卸すと後は楽でした
あんずもすこし食べたよ!刺身は食べなかったけどね。おいしかったね!
スポンサーサイト
