とびっきりの贈り物♪ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


とびっきりの贈り物♪

今日仕事してて息子から電話で

息子「チョコレート届いたで、まゆみ姉ちゃんから」

私 「あー、まゆみから?ふーん、どこいってたって?」

息子「アメリカ旅行やってさ」

私 「また旅行か、ん?アメリカ?もう一回どこから来たか見て!」

息子「○○まゆみって書いてあるで」

そこで初めて気が付く私

まろラッテのママ、mayumiちゃんからだったのよね

実は同じまゆみって子がいてその子もたまに海外旅行に行く子でお土産を送ってくれるんですよ。

私の好きなチョコレートご存知だったの
SBSH0555.jpg
SBSH0552.jpg
チョコっと横から顔出してる娘がおりますが…

アメリカに行っててもお土産買って来てくれるなんてとっても嬉しいですぅ
お土産ってね、それを買う時はあげる人のこと考えてるでしょ。
単純にお土産って思うだろうけれどその離れた所にいても思い出してくれてるって言うのが
とってもとっても嬉しいんですよね
それもアメリカにハネムーンに行ってるときにですよ
なんか私の事なんか思い出してくれて…
それも私が大好きなチョコレート

mayumiちゃん、本当にありがとう
大事に食べます(といってもあっという間なんですけど)

そうそう、かあたん最近また太って着替える時にブツブツ言ってるねんよー
SBSH0541.jpg
byあんず

なんかたわごとぬかしてる娘がおりますが気にせずに…

言ってるそばからチョコの封をカット
ミルクから…ウーン、マイルドなお味
ダーク、オーッ、シャープなお味
ホワイト、キャー、まろやかなお味

ほらほら、開けたらもう次から次から止まらない
血糖値
いいのいいの、アメリカの(スイス産)風の匂いがするんだもの

ほんとに、ほんとにmayumiちゃん、まろラーパパさん、ありがとう
末永くお幸せに




スポンサーサイト
