やっと行けた(^▽^;) | ☆あんりんトウフ☆



やっと行けた(^▽^;)

あんずさん、爪が伸びてるぅ~って思ってた矢先にヒート
もちろんトリミングに行く事なんてご迷惑で行けません
オムツ姿ではさすがに気が引ける
でも半月経つのでオムツも取れたしお店に聞いたらいいって言ってくれたしぃ
本日仕事休みだしやっぱ行かねば
電話していつものトリミングのお店に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お店に行くとワンちゃんいっぱい
反応どうかと思ったけど大したことなくあんずを預けてお買い物。

お買い物済んで迎えに行って帰ってから家の近くを少しお散歩
あんず、久々のお外はどう?
SBSH0526.jpg
SBSH0527.jpg
SBSH0528.jpg
相変わらず固まってます

SBSH0532.jpg
SBSH0533.jpg
いっぱいガキんちょが遊んでるから公園の中行かれへんなぁ

やっと爪切りしてもらえてすっきりしたなぁ
SBSH0535.jpg
SBSH0536.jpg
SBSH0537.jpg

あんずぅ、親指血が出たんやなぁ
あんず
あんずぅ~
SBSH0539.jpg

疲れたんやなぁ
白目で眠りの世界に行っちゃいました

皆様、あんずの写真はほんと久しぶりです
相変わらず元気です
今後ともボツボツのアップですがよろしく
