寒くなったけど… | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


寒くなったけど…

皆さん、ご無沙汰しております

ここ最近更新なし…
ネタがないのもありますが更新する意欲もなく…

あんずも只今ヒート中で外出も出来ずです。
本日やっとヒート突入から2週間超えたのでオムツを取ってやる事にしました。
オムツを取ってやったら「オムツしなくていいの?」と少し戸惑っております。
まぁ峠は越えたので後はあんずさんがなんとかしてちょうだいってなもんで

ここ最近急に気温低下、さすがの肉襦袢を羽織ってる息子ですら「寒い」と言って学校から帰宅してきます。
でも息子の身体に合うアウターといってもなかなかで…
ダウンジャケットが欲しいらしいのですがでっかい身体にダウンを着るとクマのようになるのでは…
いろいろ探してみるんだけど合うサイズがなく…
そういいつつネットサーフィンしてるとユニクロを見つけて大きいサイズを見てるとこれまた私の方が欲しくなってきてしまい・・・
いいなぁって思ったのがこれエアテックジャケット+
これもプレミアムダウンジャケットA
これからバイク通勤の私には必需品なのよねぇ。

息子にはこれプレミアムダウンジャケット
それかこれプレミアムダウンショートジャケット(RED)

でもユニクロといえばフリース。
これもあったかそうだしぃマイクロフリースアーガイルワンピース+
これにスパッツはいたら膝も冷えないし完璧
サイズもこれならいけそう

でも先に息子に合うサイズのダウンジャケットをと思うけどお高い
今はフェラーリの赤のジャンパーで通学。(息子の学校は制服もありますが定時制なので結構服装には甘いんです)

明日の朝の気温は9℃
朝から通勤の私の方がやばいんでないかい

旦那はくしゃみ連発で「これって風邪か?」とお夜食に中華そば食べてご就寝
明日は風邪薬がいりそう

なんかバラバラな話題ですが最近こんな我が家です。
皆さんも風邪などにお気をつけ下さいね
スポンサーサイト
