シナモンメルツ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


シナモンメルツ

この前からCMでやってるものがすっごく気になってたんやけど…

マクドナルドのシナモンメルツ
SBSH0519.jpg
今日やっとお目にかかることが出来たねん
そりゃシナモン系統やから甘いわ
でも私、シナモン好きなんやも~ん
食パンみたいな食感の真ん丸いパンにシナモンパウダーとシロップに甘いシュガーソースがかかってる。美味しいけどちと甘過ぎ
血糖値上がるわいな
これやったら真ん丸いパンにシナモンシュガーとキャラメルソースかメープルシロップでえんちゃうの?
なんでもすぐにお家で出来るんちゃうか?って思ってしまうのが貧乏人
これで290円なんよ
皆さん、どう思います?

オーダー後、ふとコナポアのママ、あいさんが月見バーガーって言ってたのを思い出した。
でも腹へりまろだった息子と私。息子は迷わずメガマックセット、私も迷わずシナモンメルツとエビカツバーガーと野菜ジュース
月見バーガーをじっと眺めながらオーダーした物を待ってましたわ

どうして今日マクドナルドに行けたかと言いますと…
続きをどうぞ
今日は息子の学校へ行くはめになってたんよなぁ
成績でどうも欠点というものが2つあったらしく、あると親が呼び出しだそうで。
まぁ今後の頑張りで消える事もあるしこれ以上増えなければ問題なしらしかった。
ほんでも息子の出来が悪いのは息子自信やし、高校生やん。
親が行った所でどうなるわけでもなく…
まぁ成績以外は先生曰く全然問題なしってことであとは部活の話とか息子が先生に言いたかった事やらをワイワイお話したくらい。
とにかく成績も大事やけど、人に迷惑掛けたり問題行動起こしたりっていうことがあれば
一番駄目なんよね。
でも先生は成績だけですって。これってチュウボーの時もおんなじこと言われ続けて3年やったんよ。
またかい
でもね、高校は自分が選んで行ったとこ。
不平不満は色々と先生に対してあるやろうけど、それも自分の選んだ道の中にあっただけ。
諦めてそれに合わせていかんとしゃーないやん。
息子に言うと納得しとりました。
男なんやから自分の選んだことには自分で解決して頑張っていかんと…
この先は就職。人生の第1歩。世間の中に踏み出す1歩を良くするも悪くするも今の自分次第。
そうやって話すと息子も今からでも頑張るわって。
まだ楽しいばっかりで勉強っていうのが将来に繋がるってピンとこんみたいなんよね。
ぼんやりでもわかってきたみたいやから自分の人生、先を明るく出来るように少しでも頑張ってほしいんよなぁ

スポンサーサイト
