ババ無事転院 | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


ババ無事転院

そら


無事転院

ですが、朝からハプニング息子を新学期の第1日目を送り出して安心したのか夜更かしがたたり転寝
気が着いたら転院約束の時間ガガァーン
慌てて連絡して出発

でも病院ついたらまだ転院に必要な書類が用意出来ていないとかで支払いも出来ない。昼ご飯の時間になってしまい元の病院で昼ご飯をババに食べさせてるとうちのパパさんが心配してか手伝いに来てくれた。なんせまとめたけれどすごい荷物パパさん来てくれて助かりました
転院先でもかなりの時間がかかってババも大変だった様子。
パパさんも待っててくれて心強かったです

次の病院で何もかも勝手が違うからババも戸惑いがちだけど、看護師さんにもいろいろと頼んだりして。が病室から遠いのが困るなぁ。
1つ面白かったのが最近の病院てお茶は無料で飲めるので自由にくんでおけるとババに伝えるとなんもわからんくせに「ただ?」とちゃっかり私一人でうけてました
ババ、当分なれないだろうけど頑張ってやっていこうね
スポンサーサイト
