ここ好き( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ | ☆あんりんトウフ☆



ここ好き( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ここ最近朝晩冷えてきたねぇ
涼しいっての通り越して昨夜なんて夫婦して今でうたた寝してて寒くて旦那が起きた。
私が窓辺で丸くなってタオルケットに包まって寝ていたのを見たせいか窓を細くしてくれてました。

そして朝晩寒いので居間にタオルケットを置いてるんやけど、それがあんずのお気に入り。
私が使うのに置いてるのに気が付けばあんずが寝床作りに励みうまーく納まって寝てる
そのタオルケットが手触りよくって、その上柔軟剤使っていい匂いしてるから気持ちいい
いつもこんな感じであんずは寝てます
SBSH0515.jpg
SBSH0518.jpg
まぁ、気持ち良さそうですわ
どんなに綺麗にたとんででもグッチャグチャにして寝床をこしらえて納まる。
こんな寝顔見たらさすがに取り上げられへんわ




ちょっと話し違いますが、先日サーティワン31に行きまして、
これ食べた
SBSH0514.jpg
マンゴーとバナナ&ストロベリー
ああああっ!今気付いたけどバナナ&ストロベリーでなくストロベリーチーズケーキがいつものお気に入りやのになんでこれにしてるねん
最近こんなんばっかりや
歳がいってくるとボケてくるんかなぁ…
ちなみに画像ないけど後日はビアードパパでマンゴーのカキ氷食べた
これは氷がふわっふわでマンゴーとろーりでうまうまやったわ
でもでも、ガイ君・ナナちゃんのママ、ななさんが神戸・南京町のマンゴースイーツで食べてたやつ。
あれには程遠い
南京町に行きたーーーい

