これなあに? | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


これなあに?

これなあに?たべれるの?
DSC01218.jpg
DSC01226.jpg
興味津々のあんず
そりゃそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
食べれるんだけどあんずにはやんなーい

買い物で見つけたおもしろーいパン
旭山動物園のアザラシの顔のクリームパン
DSC01216.jpg
かわいいでしょ
ペンギンもあったんだけど、アザラシ可愛くて買っちゃいました
あんずに見せたらアザラシにしてみたり眺めてみたりまぁおもしろいの

極め付けがこれ
DSC01228.jpg
かあたん、あけてくらはい
この懇願する目
これはあげらんないよ
かあさんが1人でたべるんやもん

DSC01223.jpg
そんなんするからおデブになんねん(ノ_-;)ハア…


ほっといてくれーー


でもね、今日は買い物しててまぁ独り言ばっかり
北海道のコーナーで
「おっ!小樽生キャラメルやん!mayumiちゃんとこや
チョコのコーナーで
「おっ!ポンのチロルチョコ、あいちゃんとこや
とブツブツ言っとりました。
息子が
「さっきからなんやかんや触ってブツブツ言うとるけど、生キャラメル10粒630円やし、みかんのチョコってなんやねん、高いし、ちょっとみかんはあかんで
ごもっとも、生キャラメル、あの花畑牧場のんちゃうし
ポンのチロル、酸っぱいのと甘いのとってオレンジピールのチョコと一緒?わからんし
ひとり頭の中で北の大地や南国旅行しとりました
だって、小樽とか四国とかって反応してしまうんよね
住所見てもわからんのに裏見て「近くかなぁ」って…
私、重症
去年みたいに皆に会いたい

スポンサーサイト
