遊んでる?  | ☆あんりんトウフ☆



遊んでる? 

いつも外では遊ぶってことをしないあんず
ほんと内弁慶なんよねぇ
せやけど息子と遊ぶのは大好き
私と遊ぶよりもにいちゃんの方がいいねんよなぁ


MOV01212
by puku


ちょっと激しいですが
もう歯を剥こうが何だろうが楽しくって仕方ないの
ちょっとにいにを挑発したりする事もあったり
対等って思ってるんよ。
おやつもにいにが触ったら怒るし
でもにいにも負けてません。
噛み付こうとしたら怒りまくり(*≧m≦*)ププッ
最近はあんずもちょっとコウサン o((ミ´Д`ミ))o尸~~
あんずも私たちには完全服従ですが、
自然にいれるのはにいにとかもしれへんね。

あんず、にいに大好きやんなぁ
DSC01215.jpg
いんや、あんずがあそんだってるんやん

そうでっか
やっぱり生意気なやつやわ
