サービスは嬉しいけど( ̄Д ̄;; | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


サービスは嬉しいけど( ̄Д ̄;;

今日仕事が終わっていつものように自分の店で夕飯の買い物
今夜は酢豚にしよっかなぁって食品売場をウロウロ
そしていつもの菓子パンの売場へ…
マネキンのおばちゃんがもう帰る時間で最後の売り込みに必死
試食のパンもたくさん切ってあるのに誰も食べようとしない。
仕方ないかって「おばちゃん、もらうわ」って声かけて貰おうとした時、
いきなりおばちゃん私の顔も覚えてくれてて
「やぁ、お疲れさん、おばちゃんもう終わるんや、たんと食べていき」って。
おばちゃんありがとうとその時
おばちゃん切ってあるパンを4つくらい積み重ねたかと思うと上からペタペタ押し付けてパン潰れてるし
おまけにその重なったパンを私の手の上に押し付けるようにドン
手のひらに中身の具がくっついたわいな
おばちゃん、パンやで・・・
上から押さえつけたらあかんやん
潰れてるって…
でも食べたらうまい
仕方なく購入
DSC01203.jpg
すると誰もいなかったパン売場に客が寄ってくるわ、寄ってくるわ
私、また客寄せしちまいました
よくあるんですよね。誰もいない売場とか店に行くと人が入ってくるの。
おばちゃん大喜びでパン配ってたわ
でも私にするようにパン潰さんとあげてるかな
私にはいつも応援に行くと自然と客とるから腹癒せやったんかいな
おばちゃん、サービスええけどパン潰すのはやめてくれぇーー

ピーナッツパンをもらえるのかとへばりついてるあんず
これは甘いからあかんわぁ
DSC01207.jpg

ちょっとこんなあんずも
DSC01205.jpg
いつも真上向いて寝てるあんず。
うまいこと真上向いてるわぁ

スポンサーサイト
