顔が違うね♪&息子の秋祭り参加 | ☆あんりんトウフ☆



顔が違うね♪&息子の秋祭り参加

今日もまったりお休みの日
最近仕事の休みの日ってどっこも出かけたくない
仕事はセール中で結構忙しい
ちょっと仕事で嫌な事もあったし…
この前は食品レジにトータル2時間45分も応援で入って1つドジった
だっておじいちゃんお釣りって言ってるのに受け取らずに行っちゃった
休みの日は引きこもりがちの私。
夕飯の買い物も前日に済ませてとにかくお家にいたい。

あんず、ごめんね
でもお家に母ちゃんいると嬉しそうなんだよね。
DSC01105.jpg
遊んでる最中カメラ向けたら固まっちゃった
あんたは大正生まれのおばあちゃんか

ちょうどその時今日も今日とて町内の会議で集会所にいる父ちゃんから電話
「あいつにタバコ持って来させてくれ」そう、息子にお使い
テレビで「ターミナル」見てる最中の息子は
そう言いつつあんずに「お前も一緒に行く?」の一言にもうこの表情
DSC01106.jpg
えっ、うちも父ちゃんとこいけるの?

(*≧m≦*)ププッ
ワンコでもこんだけ表情が変わるやね
にいちゃんと一緒に父ちゃんとこ行き、集会所で愛想振りまいて帰ってきたあんずでした
もう10月の秋祭りの話で盛り上ってたみたいです。
息子も今年も若衆で参加。
息子は9月の半ばから月末まで学校は秋休みがあるそうで自治会で祭り準備のお手伝いを任されたそうです。シデっていうのも作るのを手伝うらしい。
こういうの
DSC07323.jpg
不器用な息子に出来るのやら
