フードとシャンプー | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


フードとシャンプー

ブログネタがないのでフードとシャンプーのことでも書こうかな

あんずのフード、6月に頼んだのを順調に食べてくれたので再度注文
もちろんいつものグリーンドッグ
ここのスタッフの方は電話でも色々と相談に乗って下さってとっても親切
まぁフード選びはそれぞれの方々の考えでしょうがなるべく身体にいいものがいいなぁと思いながらお値段とにらめっこしながら考えてます。
今回は前回同様Now!のダイエット&シニア用
senior-img.jpg
あんずさん、油断するとすぐ太るんですよね

それと同じ物ばかりも良くないかなと四国のドッグカフェのワンコも食べてるって言ってたやつ、
ウエナー・アダルト(成犬用)
FA02-00-3.jpg
いいものって聞くとついつい惹かれちゃって
でもあんずもすぐフードは飽きたりするのでいいものならばあんずにもね

そしてこのふりかけであんずのがとっても調子いいんです
feel green カラダよろこぶ発酵50種ブレンドHV02-00-3.jpg
今まではシートにベッタリだったりしてとりにくいことが多かった。調子悪いわけじゃないけれど、
結構気になってたの。でもこのふりかけとNow!にしてからコロコロでシートにも全然くっつかない。
固いってわけでもなくいい感じ
お食事中の方、ごめんなさい。でもワンコも人間でもって健康のバロメーターほんとに嬉しくっていつもいつもあんずがするたびにどうしてかなって気になってたから…

一番楽しみにしていたのはシャンプー
コズグロスパ テルメディックシャンプー
TM25-00-4.jpg

天然温泉ミネラルでできた低刺激シャンプーだそうで、温泉ミネラルでできた洗浄成分には消臭作用もあり、悪臭のもととなる皮脂を隅々まで洗い流してくれるとのこと。
温泉ミネラルなので泡立ちはまあまあでしたが特に泡立ちは気にしないのでいいんですが、泡切れもよく、乾かすのも水切れがいいので早い!
それにシャンプー後数日経ちましたが臭いがしないんですよね。
わりと獣臭って早いうちから出てきやすかったのに今回のシャンプーは臭いが出てきにくい。
しっかり皮脂も洗えているようです。やっぱり天然ていいんでしょうね

あんずさん、フードは混ぜると初めは残したりしましたが今は混ぜていても毎日しっかり食べてくれてます。もちろんもしっかり良好
シャンプー使用して4日目のあんずさん
DSC01084.jpg
フワフワな感じ結構維持してまする
サマーカットなので全体に毛量少ないのであんまりわかんないかなぁ

すこぶる好調で身体も締まってきたヨン byあんず
DSC01086.jpg
あんまりしちゃいかんのですが、いつも私が他の事に夢中になってるとアップして自分に気を引こうとするあんずなんです
あんずにとってはこれが得意技みたいですよん



スポンサーサイト
