大人の階段の~ぼる~♪ | ☆あんりんトウフ☆



大人の階段の~ぼる~♪

今日はちょっとした香水コーナー

最近息子が香水が欲しいと言ってる。
息子の友達が香水が好きでつけてるからどうも自分も欲しくなったみたい。
でも以前から私が時々つけてるから私のをたまに付けたりしてた。

そして息子が気に入って初めて買った香水がこれ
ランバンのオム
SBSH0507.jpg

始めはF1が結構好きでフェラーリが気に入り購入。
600x450-2006032300006-2.jpg

でもまだ色々とみているうちに私が使ってるのを匂ってやっぱり気に入ってる様子。

私は今これ、ランバンのエクラ・ド・アルページュ
600x450-2005013000008.jpg

やっぱりそれの男性用がとっても気に入り交換

先日とっても汗臭くってちょっと気になっていたのでまぁ1つくらいと買ってやった。
大人の階段昇ってるんですね
でも、こんなの付けてても頭はいがぐり頭の息子です
息子の友達はトミー・ヒルフィガーのトミー
600x450-2003122200063.jpg

カルバンクラインのサマー
600x450-2008042700002.jpg

2つ購入。本当に息子の友達は香水好き。
でもまだ高1、使い方が上手じゃなくやたら振り撒く
昨日は使い方を指導

ちょっとおしゃれな香りのする息子たちです

皆さんはどんな香りをお使いですか?
私はここ2年ほどエクラを愛用。お手ごろな値段ですがとっても好きな香り。
以前はシャネルの№19でしたが飽きてしまい…
それ以降なかなか気に入った香りに出会えず。
やっと気に入ったのがエクラでした。
グリーンノートの香りですがさっぱり。ムスクも入ってるらしいけどムスク嫌いの私ですが全然気になりません。息子と旦那に乱用され激減り少しずつ大切に使っております。

あんずぅ、にいちゃんたちいつもと違う匂いするねぇ

あんはにいにのいつもの匂いでええんやけどなぁ
SBSH0508.jpg
めっちゃくつろぎモードのあんず姫です(*≧m≦*)ププッ

