映画三昧(o^-^o) ウフッ | ☆あんりんトウフ☆

スポンサーサイト


映画三昧(o^-^o) ウフッ

先週からDVDレンタルで映画三昧

先週は
300<スリーハンドレッド>DLWY16285_s.jpg

アイ・アム・レジェンドDLVY29448_s.jpg

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団DLV59326_s.jpg

あとはTAXI4とラッシュアワー3

スリーハンドレッドはお金の掛かってる映画だわ
スケール違うし・・・
でも今の映画はCGばかり
まぁだから迫力も違うんだろうけど。
不思議とこの手の映画は好きなんですよね。
スパルタ人の戦士たち、みんな腹筋割れてるのよーー
みんなこの映画に出る為にさすがに鍛えたんだろうなぁって感心

アイ・アム・レジェンドは初めはよーわからんって感じだけど
なかなかいい映画だったよ。
連れてるワンコが感染しちゃうってのが息子にはたまらなく辛かった様子。

ハリーポッターは段々画像に慣れてきたって言うのもあるせいか少しマンネリ化

後の2本は息子の好きなシリーズ。笑いあり、アクションありとなかなかでしたぞ

そして本日レンタルしたのは

ライラの冒険 黄金の羅針盤GADY1326_s.jpg

トランスフォーマー
ワイルド・レーサー
デス・プルーフ
ファンタスティック4  以上5本

まだトランスフォーマーとワイルド・レーサーしか見ておりませぬ
どちらも息子の趣味ですがこれがなかなか面白かった。
車好きの方にはお勧めかな?
デス・プルーフもタランティーノの映画で内容はないよう・・・
って感じの映画っぽい。でもカーアクションが激しいやつみたいなので見たくなり…
(ちょっとお姉ちゃんの頭が車に潰されたりしてたからえぐい?)
ライラの冒険はこれまた見てみたかった。こういう系ってなんか見たい私。
ファンタスティック4は超能力もの?
まだまだ見てないので楽しみ

旧作ばかりでしょ
なかなか借りに行く間もなく、息子も学校の時間の関係で見れなかったのよね。
1週間借りる方がゆっくり見れるしね。
新作って慌しいから嫌

しっかし、ロマンスものってないのよねぇ…
アクションモノ大好き!
洋画大好き!
邦画もあったのよ。
好きな市原隼人君、城田優君の出てるやつ。
でもね、若い子の出る映画ですわ
いくら好きでも見る気せん・・・
やっぱり若い子にはついていけんのですわ
どうこういうても洋画が好き

あんずさん、映画見てる間爆睡
にいちゃんがチーズ食べてて目覚める
DSC01006.jpg
DSC01007.jpg
食い気ばっかりのあんずさんです

夜もエアコンいらずで涼しくなり映画鑑賞に最適になってきました
でもでもそこそこで寝ておかないと次の日の仕事で体力の持たないオババです




スポンサーサイト
